【12/31まで】習い事の体験申込「コドモブースター」無料体験&アンケートで2500円貰える!【PR】

 

幼稚園の冬休みも迫り、どんな過ごし方をしようか悩んでいたところ、習い事の比較ができるサイト「コドモブースター」を知りました。

早速近所で連れて行けそうな教室を調べていると、年少さんの娘も興味津々。

園のおにいさんおねえさんが水泳教室や体操教室、ピアノやバイオリンに通っていると聞いて憧れの眼差しを送っていたので、もしかしてやってみたいのかな?と一緒に探してみました。

現実的に通えそうな教室を提案してみたところ…

ママなに言ってるの?行かないよ?

みーちゃん

リコ

今の今まで楽しそうにみてたじゃん…

どうやら「憧れのお教室」と、「自分が(短時間でも母子分離で)通う」というのは完全に別物のようで、想定していた以上に強く拒否されてしまいました…

子供の可能性を伸ばしてあげたい!

興味を持ったことを掘り下げてほしい!

という気持ちはもちろんありますが、その子の気質やタイミングというものも重要ですよね…

とはいえ、この「コドモブースター」、とっても使いやすかったうえ、12月いっぱいお得なキャンペーンを実施しているのでぜひチェックしてください!

 

コドモブースターってどんなサイト?

忙しいパパ&ママが子供の習い事を簡単に比較・体験申し込み予約ができる、習い事検索サイトです。

「なにから調べたらいいかわからない」私みたいな方こそぜひ!

コドモブースター

※お得なキャンペーンのクーポンコードもありますのでぜひ記事の最後までご覧ください!

1万教室以上掲載!知りたい情報が整理されてわかりやすい

教室の基本情報やコース(料金)、体験内容、口コミ、教室までのアクセスが、整理されて表示されているのでとても見やすく比較もしやすいです。

リコ

教室の個別のHPを見て回っていると、当たり前だけど知りたい内容が書いてある場所もその詳しさもバラバラで…

チェックするのに結構時間がかかるんだよね。

1つ1つのサイトを読み込んで…検討して…電話して…

コドモブースターはその手間をぐぐっと省いてくれて(全ての教室とはいきませんが)ネットから気軽に体験申し込みができます。

 

コドモブースターで通える教室を探してみよう

まずは都道府県と市区町村(または路線や駅)を選択して、実際に通えるエリアにある教室を探してみましょう。

エリアを絞ると、その範囲にどんな教室があるのかジャンルごとに表示されます。

掲載されている教室はかなり多彩!

定番の英語やピアノ、スポーツはもちろん、料理教室や絵画教室、プログラミングなども網羅されています。

スポーツ・運動

音楽

コンピューター・科学

幼児教育

学習教室

家庭教師

その他(絵画、自然体験など)

「ピアノがやりたい」「水泳教室を探している」などジャンルがはっきり決まっている方は、習い事の種類→エリアの順で探すことももちろんOK。

また、子供の対象年齢ごとに探すこともできます。

0歳、1歳、2歳

3歳(年少)、4歳(年中)、5歳(年長)

6歳(小1)、低学年、中学年、高学年

結構細かく分かれていますね。子供の一年って全然違うからなぁ。

 

無料体験&アンケート回答でAmazonギフト券プレゼント

無料体験もできて、さらにギフト券ももらえるってどういうこと!?

と思いますが、さらなるサービス改善のために実際に利用したパパママからの生の声を求めているのだそう。

なので体験後のアンケートの回答は必須です!

 

以下に実際の体験の流れをご紹介します。

Step1:コドモブースターに掲載されている教室の体験・説明会申し込みフォームに、クーポンコード【mon1912vhaを入力して申し込む(2019.12.31まで)

 

Step2:体験・説明会に参加する

 

Step3:体験・説明会の感想のアンケートに回答する

 

※体験&アンケート回答は2020.1.31まで

 

Step4Amazon ギフト券2,500円分がアンケート回答者にメールで届く

 

コドモブースター

/クーポンコード【mon1912vha】をお忘れなく!

 

リコ

冬休みのお楽しみにも良さそう!

それなりに長い冬休みに子供と何して過ごそうか…と頭を悩ませている方も多いのでは。

本格的に通うかどうかは別として、子供の興味を広げたり新たな一面の発見に繋がる体験が気軽にできると嬉しいですね。

我が家は一旦拒否されてしまいましたが笑、もうちょっと説得してみて近所の英語かピアノに挑戦してみたいと思います。

 

リコ

自分から「習い事行ってみたい!」って言い出す頃にはもっともっと掲載サイトが充実してるといいなぁ。期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください