【4ヶ月99円】Amazon Music Unlimitedにお試し加入!解約の方法もチェック


Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/goldenchain/goldenchaindays.com/public_html/wp-content/plugins/wp-appbox/inc/getappinfo.class.php on line 997

あなたのおうちでは、Amazon使ってますか?

こどもと一緒にAmazonプライムビデオ!使ってよかった子育て中に嬉しいサービス

以前の記事でも我が家がどっぷりAmazonにお世話になっていることを紹介しましたが、今まで追加料金ありのサービスは利用したことがありませんでした。

リコ

正直、プライム会員サービスだけでも十分すぎるくらい盛りだくさんだし追課金するまでもないかな…?と思ってたんだよね

そんな私がはじめて月額サービスに加入しました。

なぜならお得すぎる×手軽すぎるキャンペーン中だからです!

※私は2018年11月の3ヶ月99円キャンペーンを利用しました。今回はさらに1ヶ月伸びて4ヶ月99円!まだの方は是非!

 

4ヶ月99円!AmazonMusicUnlimitedを体験する【期間はプライムデー2019.7.16 24時まで】

 

Amazon Music Unlimited とは?

Amazonが提供する音楽聴き放題サービス。

月額利用料が発生しますが、ダウンロードでオフライン環境でも楽しめたり、一契約で複数の端末から楽しめたり、「アレクサ◯◯して!」でおなじみのAmazon Echoでも再生ができたりと使いかた色々。

prime musicが100万曲ほどなのに対して、Amazon Music Unlimitedは6500万曲を網羅!

 

どんな曲が聴けるの?

やっぱり洋楽のカバー率が高く、邦楽はアーティストによってカバー率がマチマチではあります。

が、私の今まで利用していたprime music部分だけでも、最近邦楽やアニソンがずいぶん増えてきたなと感じています。

随時追加されていくので、久しぶりに調べたら「あっ!この曲聴けるようになったんだ!」という事も。

子供向け楽曲も充実してきており、NHK「おかあさんといっしょ」や「いないいないばぁっ」をはじめ娘が喜びそうな曲もいっぱい。プレイリスト作らなきゃ。

スマホならダウンロードしたアプリから、パソコンならAmazonのサイト内からミュージックライブラリを開くことで配信されている楽曲を確認することができます。

お気に入りの曲やアーティストがカバーされているかチェック!

The app was not found in the store. 🙁
Amazon Music
Price: Free

 

プランや料金は?

※4ヶ月99円でお試しできるのは「個人プラン」に新規で登録する方のみです。

プラン料金特徴  
music楽曲の購入で発生一般会員も利用できる
prime music無料プライム会員向け
付帯サービス
Unlimited
個人
月額980円

プライム会員
780円

会員のみ
年払い可
(7,800円/年)
プレイリストや
履歴などは
共用になるが
複数の端末で
音楽を聴ける
Unlimited
ファミリー
月額1480円

会員のみ
年払い可
(14,800円/年)
最大6つの
アカウントで
個別に履歴や
プレイリストを
管理できる
Unlimited
Echo
月額380円Echo一台でのみ
再生可能

 

Echo一台だけで再生するのなら一番安いEchoプランも手軽でいいですね。


Echo Dot (エコードット) 第3世代 (Newモデル)

リコ

ちょっとEcho欲しい〜

けど買ったとしてもiPad・iPhoneでも聴くだろうから、継続するとしたらやっぱり個人プランかな

 

お試し期間後はどうなるの?unlimitedの解約の仕方

もちろん期間内に解約手続きをすれば以後の月額料金はかかりません。

解約手続きは「アカウントサービス」→「デジタルコンテンツとデバイス」→「Amazon Music」の設定、と進み「会員登録の更新」の下にある「会員登録をキャンセルする」から進めることができます。

iPhoneからなら共有ボタンから「デスクトップ用サイトを表示」にするとわかりやすいです。

(私はiOSなので詳細は分かりませんが、Androidならミュージックアプリの設定から解約もできるみたいです)

ここで今回のお試し期間がいつまでなのかも見ることができるわけですが、ギリギリまで待って解約…なんてことはしなくても大丈夫。

極端な話登録した初日に解約手続きをしても、ちゃんと4ヶ月間はサービスを利用することができますよ〜!

解約忘れでの月額料金発生…ということも避けられるので、お試し期間だけで解約予定の方は早めに手続きしておくといいですね。

 

手軽に長期間体験できる今がオススメ!

最新洋楽邦楽からアニソンまでとにかく幅広く聴き放題のAmazon Music  Unlimited、4ヶ月99円の特別なキャンペーンは2019年7月16日まで。

通常は1ヶ月無料体験なので、料金が発生するのはちょっと…という方もいるかもしれないんですが、

すぐに終了・継続の選択をしなくてもいい

(継続しない場合は入会即解約しても4ヶ月はちゃんと使える)

まとまった期間ゆっくりとサービスを楽しめる

なのにワンコイン!

というのはなかなか魅力的だと思います。

プライム利用中の方もそうでない方も、お得に体験できるチャンスですよ〜!

 

4ヶ月99円!AmazonMusicUnlimitedを体験する

【期間はプライムデー2019.7.16 24時まで】

リコ

お財布事情で私はお試し期間終了後に解約しましたが、聴き放題サイコーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください